足跡の数

プロフィール

りんく

カテゴリー

スポンサーサイト 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

PS4 

ついにきました 2014年2月22日!!

そうです ニャンニャンニャン・・猫の日・・

違います PS4の日本発売日です

予約初日にソニーストアで予約していたので届きました

ps4_1.jpg ps4_2.jpg

カメラの無いバージョンを買いました

中身を取り出した第一印象はちっちゃ! かる! 
初期型からこのサイズはすごいです

まず最初にしたこと・・それは・・分解もとい HDDの換装です
ps4_3.jpg ps4_4.jpg

標準は500GBのHDDがはいっているのですが

以前の記事でパソコンをSSDに換装したときの元のHDDに載せ替えました
(ハイブリッドHDD:750GB(NAND型フラッシュメモリー8G)
ハイブリッドなのと容量が増えるのでこちらに

光沢のふたを外側に押すと簡単にはずれて
ドライバーでHDDはずすだけの簡単な作業
作業自体はものの5分程で完了。
あとはシステムをPS4公式ページからDLして
USBメモリにさしたまま電源を入れれば完了。らくちーーん

最後にVITAと接続してみました。 リモートかっこいい
     ps4_5.jpg

とりあえず無料でついてきた Nack を楽しみたいと思います

 
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yosino6190.blog27.fc2.com/tb.php/248-ad0951ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

