足跡の数

プロフィール

りんく

カテゴリー

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

祝!3周年 

祝!!3周年!!

2008年2月20日にスタートした今日のそら色♪も

2011年2月20日で3周年をむかえました

まぁたいした事は書いてないですけどね

みなさんの応援?に支えられここまで続けてこれました

4年目に突入しても自分の大好きな

「映画」 「パソコン」 「興味のある物」を中心に

思った事、気になる事をドンドン書いていこう思います。


2011年はツイッターにかまける事無く140文字では収まらない

いろんな事を皆様に伝えられたらと思っています


みなさん

~心のままに行け 最後はきっとうまくいく~

ですよ


これからもよろしくお願いします!!






[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お疲れ様です

三周年おめでとうございます!
「継続は力なり」でこれからも頑張ってくださいね。
ニコ生のほうも気楽にやっていってくださいwwwww

ニコ厨 | #- | URL | 2011/02/24 15:24 edit

☆返信☆

>>ニコ厨さん
  はじめまして。お祝いコメントありがとうございます
  継続は力なりとはよくいったものです。
  3年もよく続けてると思いますよ。最近はSNSに押されて
  ブログも少なくなってる中で・・・
  まぁでもブログにはブログのよさがあると思っているので
  続けますけどね
  生放送も適度にがんばります(笑)  

管理人(よしの) | #oQ2o9B/c | URL | 2011/02/27 02:36 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yosino6190.blog27.fc2.com/tb.php/210-f0ea79e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

