足跡の数

プロフィール

りんく

カテゴリー

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

「Angel Beats! サントラ」 

久々にCDを買いました!!

7月28日発売の 「Angel Beats! オリジナルサントラ」で~す

    AB.jpg

最近全部観終わった「Angel Beats!」ですが

久々にいいアニメでした。そして音楽もよかったのです。

友人にサントラとスコアブックを買えと進められ

とりあえずサントラだけ買いましたw

いや~いいね~このサントラ

アニメをもう一度見たくなりました。興味のある方は是非!!

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

おいスコアブック買えよ!
出費半端ないわ 

(´・ω・`)? | #- | URL | 2010/07/30 17:41 edit

☆-返信-★

>>(´・ω・`)?さん
  コメントありがとうございます。
  
  すっ・・・すいませんw 楽譜とかいらないんだもんww
  出費・・・・学生さんとかだと大変そう
  こういう時社会人はいいですよー!! 
  じゃあおじさんがお小遣い(ry ← 

よしの | #oQ2o9B/c | URL | 2010/08/04 14:10 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yosino6190.blog27.fc2.com/tb.php/196-a51da0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

