足跡の数

プロフィール

りんく

カテゴリー

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

第9地区 

今回の映画は『第9地区』で~す

   dai9.jpg

パンフからしてB級映画くさいww うさんくさいww

ストーリーは
ある日、ほかの惑星から正体不明の難民を乗せた謎の宇宙船が、
突如南アフリカ上空に姿を現す。攻撃もしてこない彼らと人間は、
共同生活をすることになる。彼らが最初に出現してから28年後、
共同居住地区である第9区のスラム化により、
超国家機関MNUは難民の強制収容所移住計画を立てるのだが……。


ストーリーだけ見てSFのおもしろそうなにおいが
しかも監督はロードオブザリングのピーター・ジャクソン
とくれば期待せずにはいられなかったのです

評価が気になる方は 続きを読むへ

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

映画好きなんだねー
一人映画とか絶対行けんわwww

コナン見に行くの?うらやましー
わたしの友達、普通の子ばっかだからアニメ映画とか一緒に見に行ってくれる子いないんだよね

SFって面白いの?
どうも良さがわからなくて今まで見てなかったんだけどw
あとでYosinoのパーフェクト映画教室開いてくださいw

ちーかま | #- | URL | 2010/04/16 09:52 edit

☆-返信-★

>>ちーかまさん
 映画は好きですねー。DVDとかもいいですけど、映画館でみるとワクワクします
 いつも一人でいってるわけではないですよw
 
 コナン映画普通に大人の人いっぱいですけどね。SFも楽しいですよ

Yosino | #oQ2o9B/c | URL | 2010/04/18 20:16 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yosino6190.blog27.fc2.com/tb.php/182-33118a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『第9地区』お薦め映画

独創的なストーリーと、リアリティのある映像。ワクワクする展開でアクションシーンも見ごたえあり。風刺は利いているが笑いに嫌みがないスマートな社会派SFドラマ。

心をこめて作曲します♪ | 2010/04/18 12:02

PAGE TOP

