足跡の数

プロフィール

りんく

カテゴリー

スポンサーサイト 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『ムスコ育成 最終回』 

ついに 『【初実況初プレイ】男がママの気分でムスコ★育成 【DEAR MY SUN】』 も最終回です

5月から初めて約5ヶ月間ようやくエンディングにたどり着きました。

もう少し早く終わる予定だったんですけどね

ここまで実況を見て頂いた方本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

お暇な方はテイルズの実況でも見てやって下さい。こっちはかなり長くなりそうですが。

  

スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

うわっ!(゜Д゜;)

こんばんは!
誰のHPに来てしまったんだ!?と思いましたw
そしたら、ドロシアが裸エプロンだったんで、あぁ、せんせーかってw

あたし、ムスコ育成観られないんですけど、やはり呪いですか(´;ω;`)w

すのー | #uaIRrcRw | URL | 2009/10/14 22:04 edit

☆-返信-★

>すのーさん
 ハロウィ――ン使用にしましたぜー 期間限定ですが
 会いかわらずドロシアは裸エプロンですか・・・まったく・・・

 ムスコ育成みれないの~ ニコニコに嫌われてるすのーさんw

Yosino | #oQ2o9B/c | URL | 2009/10/16 09:07 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yosino6190.blog27.fc2.com/tb.php/122-4f5aa905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2」へ!

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2 | 2009/10/13 02:51

PAGE TOP

