足跡の数

プロフィール

りんく

カテゴリー

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

上野公園で花見 

毎年見に行ってるのですが上野公園で花見です。

   2013sakura1.jpg   2013sakura2.jpg
まぁ通勤時間を30分はやめて途中下車してるんですけどね

前回の記事でとりあげたおにゅーのデジカメでとってきました

満開の桜です!!

そして上野公園からはスカイツリーも見えます
   2013sakura3.jpg
   2013sakura4.jpg   2013sakura5.jpg

おニューのデジカメはズーム機能も評判なのでパシャ!

等倍 → 20倍 → さらにズーム

手持ちでズームしてるのにブレずにとれるのは便利

使い道はいろいろありそうです

※上記写真はブログ用に圧縮されたものです。
 高画質のバージョンは下記アドレスより見てください
 http://sdrv.ms/14qmga2

[edit]

PAGE TOP

新デジカメ購入 

新しいデジカメを購入しました!
3月15日に発売になったばかりの
ソニー サイバーショット DSC-WX300 
    wx300_1.jpg     wx300_2.jpg
このデジカメを選んだ理由はただひとつ!!
この小ささ軽さで光学20倍!!

以前使っていたデジカメとの比較はこんな感じ
    wx300_3.jpg     wx300_4.jpg

以前使っていたものは オリンパスのμー9010
左がWX300 右がμ9010

大きさ的にはさほど違いはないですが薄い!!
重さも40gほど軽くなっているので
もった瞬間に軽いのがわかります。

これからいろいろ試し撮りしたいと思っているので
次回はそちらの写真を紹介したいと思います。

[edit]

PAGE TOP

