足跡の数

プロフィール

りんく

カテゴリー

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

スカイツリー 

行ってきましたスカイツリー!!!

    sky1.jpg

    sky2.jpg

5月26日(土) 当選したスカイツリーの入場券を持って

会社の後輩を連れていってきましたよ~

最寄駅はとうきょうすかいつりー駅

真下からみたスカイツリーはでっかいな!!!

19時からの入場でしたが19時にライトアップすると

いうことなのでライトアップの瞬間をみてから入場しました


スカイツリーの内部がきになるかたは つづきを読むへ

[edit]

PAGE TOP

名探偵コナン 11人目のストライカー 

今回の紹介映画は毎年この時期に公開される恒例のコナン映画

「名探偵コナン 11人目のストライカー」です

コナン映画もこれで16作目になります
  
   

 ~ストーリー~
 ある日、毛利探偵事務所に謎の脅迫電話がかかり、
 所長の毛利小五郎が見ている目の前で路上の自動車が爆発。 
 犯人が突きつけた暗号を解読しなければ、再び爆発事件が発生するという。
 一方、大好きなサッカー観戦を楽しんでいた江戸川コナンは、
 小五郎の娘・蘭から事件の知らせを受け、その場で暗号解読に乗り出すが、
 そこで恐るべき真実を知ることになる。


レビューは続きを読むへ

[edit]

PAGE TOP

