足跡の数

プロフィール

りんく

カテゴリー

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

新型iPad 

買っちゃいました!! 新型iPad!!

 ipod1.jpg  ipod2.jpg  ipod3.jpg

iPhone使いだしたころからiPadに興味あって

1月くらいから買おうかなと思っていた所に

新型が3月に発表されるのでは?との極秘情報を入手!

3月まで我慢していたら情報通り発表されました!!

そして3月16日(金)発売日に会社帰りに買いました

32Gの白色 容量的にはこれで十分と判断

1回線目にiPhoneを使っているのでとりあえず

新0から定額というデータ料金が0~4980円まで

かわるプランにしました。とりあえずは家でWifiで

使うことをメインにしているので。


わくわくして家に帰ってきてまずすることといえば

お風呂場で保護シート装着!!
 ※若干シャワーとかでお湯をだして湿度をあげておく


ほこりが通常の部屋より少なくクリーンルーム状態になるので

張り直しを繰り返しても埃がつきづらいのです

とりあえず保護シートだけ装着しておきました
※ケースはつけるきなかったのですが後日買う予定


いや~綺麗っすわ!!高解像すごいっすわ!!

ちょっとした調べものとかツイッターとか

パソコン起動して確認するより早くて見やすい


興味のある方は一度現物みてみてわ

[edit]

PAGE TOP

