足跡の数

プロフィール

りんく

カテゴリー

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

自宅で3D 

年末にテレビを買い替えた時に応募していた

3Dメガネと塔の上のラプンツゥェルが届きました
   3d.jpg

買い換えたテレビは3D対応で、ちょっと前に買った

ブルーレイレコーダも3D対応だったので試してみました

メガネは意外と軽くて、映画館のように重くなくていい感じ

わぉ!!

3Dですわ!! ニンテンド3DSみたいな感じですわ!

飛び出すというよりは奥行きがある感じ

とりあえず3時間映画をみましたが やっぱり疲れました

映画館でもそうですが3D映画は目の疲労がぱねぇっす

機会があればまた3Dのブルーレイ借りてみようと思います

[edit]

PAGE TOP

