足跡の数

プロフィール

りんく

カテゴリー

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

iPhone4S 

予約して1週間ついにきました
iPhone4S
   PA220033.jpg

3GSからの機種変更で16Gホワイトに変更しました

操作感覚ははやい!! ぬるぬる動く~

3GSの時はどうしても文字入力とか画面の移動で

ひっかかりがあったのですがそれが一切ない!!

これは快適 また2年間お世話になろう



[edit]

PAGE TOP

iPhone4Sはやくこい!! 

14日に発売になったiPhone4Sですが 11日に秋葉原のヨドバシ

予約したのですが・・・・

iphon4s.jpg

この時点で予約人数が3200人越え

1日に処理できる限界が600人ぐらいなので1週間くらいかな~

って言われて待っているところです

も~い~くつ寝~る~と くるのかな~♪

[edit]

PAGE TOP

