足跡の数

プロフィール

りんく

カテゴリー

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

PS3のHDD交換 

オイラのPS3は初期型の60GのPS3なわけですが

写真の通り空き容量が5Gしかないわけですよ~

今後ゲームをインストールするとやばい!!

   ps2.jpg    ps1.jpg 

そこで今回まえまえからやってみたかった

PS3のHDD換装をやってみることに

前準備としてUSB接続の外付けにバックアップ

続きがきになるかたは 続きを読むへ

   

[edit]

PAGE TOP

猫駅長 

どうも!!お久しぶりのオイラです

最近ブログをさぼりぎみだったので

今回は1か月ぐらい前に会ってきた猫駅長を紹介

4月の終わりごろに地元和歌山に帰省した時にご対面

和歌山にある貴志駅の駅長さんは猫です!!

その名はたま!

目的の駅に向かう電車こんな電車 たまでんしゃ!!


   tama4.jpg      tama5.jpg
     たま電車             内部

   tama2.jpg      tama3.jpg
     貴志駅             たま(勤務中?)

廃線まじかだった貴志川鉄道は起死回生のさくとして

売店で飼っていた野良猫を日本初の駅長に任命した所

話題になって観光客が増加。おんぼろ駅だったのが今では

どーーーん!!

   tama1.jpg
      現在の貴志駅

猫の顔をした立派な駅になりました。

たまの稼ぎで建ったようですよ 稼ぐね~


夏休みの観光として是非いってみてはどうですか?

[edit]

PAGE TOP

