足跡の数

プロフィール

りんく

カテゴリー

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

任天堂3DS 

 買っちゃった!買っちゃった!

 そうです任天堂3DS買っちゃいました!!
 
    3ds.jpg


 1か月前に朝から並んで予約しておいた3DS

 ついに発売になったのです。

 今回の目玉はなんといっても裸眼での3D映像

 3D映画のように飛び出してくるというよりは

 奥行きがある感じ、画面の中に箱庭がある感じですね



 とりあえずゲームは「レイトン教授と奇跡の仮面」

 を買ってみました。

 始めたばっかりですがなかなか楽しいです!!

 これから3Dを生かしたゲームが出てくるのを期待

 

 

[edit]

PAGE TOP

祝!3周年 

祝!!3周年!!

2008年2月20日にスタートした今日のそら色♪も

2011年2月20日で3周年をむかえました

まぁたいした事は書いてないですけどね

みなさんの応援?に支えられここまで続けてこれました

4年目に突入しても自分の大好きな

「映画」 「パソコン」 「興味のある物」を中心に

思った事、気になる事をドンドン書いていこう思います。


2011年はツイッターにかまける事無く140文字では収まらない

いろんな事を皆様に伝えられたらと思っています


みなさん

~心のままに行け 最後はきっとうまくいく~

ですよ


これからもよろしくお願いします!!





[edit]

PAGE TOP

ソーシャルネットワーク 

今回は『ソーシャルネットワーク』です
公開してすぐぐらいに見てはいたのですが
レビューを書くのが遅れてました
  
  face.jpg

-あらすじ-
2003年、ハーバード大学の学生マーク・ザッカーバーグ
は、学内で友人を増やすためのサイトを親友の
エドゥアルド・サヴェリンと共に立ち上げる。
サイトは瞬く間に学生たちの間に広がり、
ナップスター創設者ショーン・パーカーとの出会いを経て
社会現象を巻き起こすほど巨大に成長していくが……。


ゴールデングローブ賞で4冠を獲得し

アカデミー賞の最有力候補にあがっている話題の映画ですね

レビューは 続きを読むへ

[edit]

PAGE TOP

GANTZ 

今回は話題の映画『GANTZ』です
   
  ganz.jpg

-あらすじ-
まったく就職が決まらない大学生の玄野(二宮和也)と
彼の幼なじみで正義感の強い性格の加藤(松山ケンイチ)は、
電車にひかれて命を落としてしまう。
しかし、黒い謎の球体“GANTZ”が彼らを呼び出し、
“星人”と呼ばれる異形の敵との戦いを強いる。
加藤は争いを避けるが、
玄野はサバイバルに身を投じることを決意する。


嵐の二宮と松山ケンイチのダブル主演で話題ですね

原作を少しだけ読んだ事があったので見ました

レビューは 続きを読むへ

[edit]

PAGE TOP

