足跡の数

プロフィール

りんく

カテゴリー

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

「Angel Beats! サントラ」 

久々にCDを買いました!!

7月28日発売の 「Angel Beats! オリジナルサントラ」で~す

    AB.jpg

最近全部観終わった「Angel Beats!」ですが

久々にいいアニメでした。そして音楽もよかったのです。

友人にサントラとスコアブックを買えと進められ

とりあえずサントラだけ買いましたw

いや~いいね~このサントラ

アニメをもう一度見たくなりました。興味のある方は是非!!

[edit]

PAGE TOP

友達の定義 「男女の友情」 

みなさんには異性の友達っていますか?

よくネットや記事でも話題になる「男女の友情

よしのは全然ありなんですよね~

食事行ったり、相談聞いたり、相談したり・・・・・

意外と男の友達には話せない事も話せたりできるし

今も親友の女の子は本当に気が合うんです。

兄妹みたいな感じ? 

年は離れてるけどなんでも話せて、ほぼタメ口だったりww

話してても飽きないし
(向こうはもしかしたらめんどくさって思ってるかもねww)

1人の人間として大好きだし、尊敬してるし、・・・

これって男女の友情じゃないかなって思うんですよね

これからもずーーっと友達でいられたらいいなって思える存在です。

みなさんは 男女の友情 信じますか?

[edit]

PAGE TOP

プレデターズ 

今回の紹介映画は「プレデターズ」です。
なんかこういうB級っぽいの好きですw

    purede.jpg

-あらすじ-
ある惑星にやって来た傭兵のロイス(エイドリアン・ブロディ)。
ロイスをはじめとする囚人や軍人、工作員などから成る集団は、
地球外生命体に選ばれた戦闘のエリートたちだった。
しかし、
実は自分たちが新種のプレデターに狩りの獲物として呼ばれたこと知り……。


評価が気になる方は 続きを読むへ

[edit]

PAGE TOP

アデル/ファラオと復活の秘薬 

今回はCMでみて気になっていたフランス映画
   20100705010719.jpg

「アデル/ファラオと復活の秘薬」を紹介
(なぜ踊る3じゃないんだ!!というツッコミは無しでw)

あらすじ
1911年、エジプト。妹の命を助けたいフランス人ジャーナリストの
アデル(ルイーズ・ブルゴワン)は“復活の秘薬”
の手掛かりをつかむが、宿敵のマッドサイエンティスト、
デュールヴー(マチュー・アマルリック)に阻まれてしまう。
ちょうどそのころ、パリでは博物館の卵の化石からジュラ紀の
翼竜がかえり、人々を恐怖に陥れていた。


あらすじとだけ見るとおもしろそうでしょ~

評価が気になる方は 続きを読むへ 

[edit]

PAGE TOP

