足跡の数

プロフィール

りんく

カテゴリー

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

名探偵コナン 天空の難破船 

今回の映画は管理人が大好きなコナンの映画14弾
『名探偵コナン 天空の難破船』です!!

   konan14.jpg    
もう国民的アニメといっていい映画ですね。

世界中を股に掛けて宝石を狙う怪盗キッドのところに、
との対決に執念を燃やす大富豪・鈴木次郎吉からの挑戦状が舞い込む。
世界最大の飛行船ベルツリー号の宝石“天空の貴婦人”を
盗んでみろという次郎吉の申し出を知らされ、コナンや蘭、
小五郎も駆けつけるが……。


今回の映画はサスペンス、アクション、そしれラブストーリーの
ハラハラドキドキの映画です。
久々にキッドも出演です。 評価が気になる方は 続きを読む へ

そして映画館で買った下敷き2枚。
   konan14b.jpg

[edit]

PAGE TOP

テイルズ実況31 

またまた久しぶりのテイルズ実況でーす

パート31です

ようやく船を手に入れました。RPGでは船を手に入れてからが

本番ですよね♪ 

もちろん操船は彼女ですよ! サメに食われてますけどw

暇でやる事が無い人は時間つぶしに見てやってください

[edit]

PAGE TOP

第9地区 

今回の映画は『第9地区』で~す

   dai9.jpg

パンフからしてB級映画くさいww うさんくさいww

ストーリーは
ある日、ほかの惑星から正体不明の難民を乗せた謎の宇宙船が、
突如南アフリカ上空に姿を現す。攻撃もしてこない彼らと人間は、
共同生活をすることになる。彼らが最初に出現してから28年後、
共同居住地区である第9区のスラム化により、
超国家機関MNUは難民の強制収容所移住計画を立てるのだが……。


ストーリーだけ見てSFのおもしろそうなにおいが
しかも監督はロードオブザリングのピーター・ジャクソン
とくれば期待せずにはいられなかったのです

評価が気になる方は 続きを読むへ

[edit]

PAGE TOP

iPhone購入 

ついに俺もiPhoneユーザーになってしまいました

   iphone.jpg

前からちょっとほしーなーと思っていたのですが。
新しいOS4.0が発表されてマルチタスク実装
たぶんこの3GSもアップデートで対応するんじゃ
ないかという事で買っちゃいました。

分割で買うのが普通?だと思うんですけど
本体価格が半額以下でヤマダ電機で売っていたので
思い切って本体を一括で新規購入!!

携帯が2台になってしまったが まぁいいか

ガンガン使っていこうと思います

[edit]

PAGE TOP

ライアーゲーム 

今回の映画は『ライアーゲーム ファイナルステージ』

   liar.jpg

テレビドラマでシーズン1,2とやってきて最後に映画です。

ドラマを見てきた人は見ないとラストがわかりませんw

もちろんドラマを見ていないと映画みても意味不明ですけどねw

しかし あいかわらず戸田恵梨香のかわいさは異常です

評価が見たい方は 続きを読むへ

[edit]

PAGE TOP

春といえば 

春といえば・・・夜桜!! そして 睡眠w

    sakura.jpg       sleep.jpg
          夜桜                 快眠CD
  
4月になって気温も暖かくなったので

上野公園で夜桜を見てきました!! やっぱ夜桜ってええなー
上野公園は桜が満開で、花見の客ごったがえしていました

しbらく公園を散歩した帰りにCDショップにちょっと寄り道

『ぐっすり眠れるクラシック』という名のCDを買ってきました
最近ちょっと眠りが浅い気がしたのでこれからはぐっすり眠ろうー
効果はどれくらいあるんだろうね~?
  

[edit]

PAGE TOP

