足跡の数

プロフィール

りんく

カテゴリー

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

節目の季節 

3月31日 節目の日ですね

進級される方、進学される方、就職される方

4月から新たな環境でスタートをする方にとっては

期待半分、不安半分ってとこですかね。

学生は「友達できるかなぁー」「勉強ついてけるかなぁ」

新社会人は「仕事やってけるかなぁ」「失敗したらどうしよう」

とかいろいろ考えますよね~。
 
でも心配する事ないんです!


学生さん!! 
 周りみんな同じ事考えてるから、勇気を出して話しかけれてみて

新社会人!! 
 誰も最初から仕事なんてできないんだから、どんどん失敗して

       
ポジティブシンキングでいきましょう!!


それでも嫌な事、泣きたい時もあるかもしれません、そんなときは

実況動画見て、生放送で愚痴ってストレス発散して下さい

ドンと来い!!

最後に

-ブログを見て頂いてる皆様に-

 みなさんにとって新たなスタート日の空色が快晴でありますように

 楽しく有意義な未来が訪れますように

   
 『心のままに行け 最後はきっとうまく行く

 

[edit]

PAGE TOP

ティルズ実況30 

とうとうティルズ実況もパート30です パチパチ

いったいパートいくつまでいくんでしょうw

今回はほとんどがイベントです。おっさんと夜の海を眺めてます

2人のこの後が気になる方は是非!!w

[edit]

PAGE TOP

PSPキャプ 

また衝動買いの癖が!!ww

PSPの画面をパソコンに簡単に取り込めるキャプチャーケーブル

USB Grabber DM231C」を買っちゃいました

   pspkyapu.jpg

その名のとおりパソコンとPSPをUSBで繋ぐだけ!! かんたーん

PSP-3000 PSP-2000の型番の対応
調べるとPSP-2000はゲームは無理ってかいてる!! 俺2000ww

まぁそこは知識と技術の見せ所。いろいろ調べて大丈夫でした!!
わけあってゲーム画面が写っている所は見せれませんがww

これでPSPのゲームも生放送できるよーー!! ゲーム無いけどw
なにかお勧めのPSPゲームありましたら 是非

※気づいた人はいるのだろうか? リバーシブルのテーブルを裏返してみました。
 いつも春夏はグレー 秋冬は黒にしているのでしたー

 

[edit]

PAGE TOP

テイルズ実況29 

またまたお久しぶりの実況
テイルズオブヴェスペリア実況パート29です

久々すぎて戦闘の仕方忘れててワロタw

エステルのセクシーショットがあるので興味のある方は是非!!

今度こそ、もう少しペースを上げて生きたい週1ぐらいでw

[edit]

PAGE TOP

おもちゃ屋さん 

おもちゃ屋さんっていくの楽しーですよねー
なんかうろうろしているだけでテンションあがる

なんか急にルフィのフィギュア欲しくなって買いに行きました

rufi1.jpg     rufi2.jpg    rufi3.jpg

ルフィのかっこいーフィギュアがあったので1980円で購入!!
このシリーズはもう一個ミホークもあったんですが・・・とりあえずルフィを

そして!もうひととつ
ナミ、ロビン、ハンコック のオッパイマウスパッドも発見ww
欲しかったなー

[edit]

PAGE TOP

そして・・生放送 

またまた生放送しようと思いまーす

実況主で友人のちーかまさんと2人でゲーム実況しまーす。
ある意味神ゲー!!そしてクソゲーww
時間はおそいですが眠れない方は冬の夜長にホラー


●日時 ●
3/21(日)
AM.2:30~4:30くらい (3/20の26時半くらい)


○放送予定ゲーム○
彼岸花
(ノベルゲーです。いろんな意味で神ゲー)


3/21(日) 5:00
生放送終了しました

2時間30分お付き合いいただいた皆様ありがとうございました

物語りも面白くなってきたの来週もお暇な方は是非

[edit]

PAGE TOP

久々の生放送 

久々に生放送しようと思いまーす

実況主で友人のちーかまさんと2人でゲーム実況しまーす。
2人でゲーム実況って初めてなんだがww 大丈夫かw
時間はおそいですがお暇な方は来てください。

●日時 ●
3/14(日)
AM.2:30くらいから (3/13の26時半くらい)


○放送予定ゲーム○
彼岸花
(ノベルゲーです。クソゲー臭プンプンw)


3/14 4:44
放送終了しました。深夜にもかかわらずきて頂いた方ありがとうございました

ある意味神ゲーでしたww エンディングまでやりたいと思いますので

お暇な方は来週も来てください。

[edit]

PAGE TOP

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 

  orinpos.jpg

久々に映画の紹介です。

今回の映画は『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』

原作の売り上げがハリーポッターを抜いたとか抜かないとかw

話はギリシャ神話の神々であるポセイドンやアテネの子供が
人間と神のハーフで現在に存在している。
あるときゼウスの稲妻の力が盗まれた事で彼らが戦いに
巻き込まれていくというお話

期待はしてたんですけどねーw 原作が壮大な感じもしてたし
CMとかでも面白そうだと思ってたのに・・・・

評価が気になる方は 続きを読むへ

ゲーム実況の方ですが再開したましたが諸事情でもうしばらく
不定期が続きます。ご了承ください

[edit]

PAGE TOP

