足跡の数

プロフィール

りんく

カテゴリー

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

テイルズ実況パート28 

お待たせしました ようやく実況再開できましたー
えっ! 誰も待ってないって! そりゃそうだw

レコーダーが壊れたから2週間、FF13発売から2ヶ月(えっ!w)

これからはがんばってクリア目指しますよー

今回は得ベントのみで30分ほとんどしゃべってないわーw




[edit]

PAGE TOP

FRINGE-フリンジ- 

  furinji.jpg

話題の海外ドラマ FRINGE(フリンジ)を借りてきました

CMを見てからずっと借りたかったんです。

最近日本では海外ドラマが流行ってますが(LOST、24とか)

これは昔のX-Fileににた感じのドラマです。

怪事件が続々おこって、それを調査する人たち、
そして その背後には実は巨大プロジェクトが・・

ってな感じですね。X-FILEよりもSF色が強いです。

是非みてみてくださーい 楽しみ~

[edit]

PAGE TOP

デコポン 

  dekopon.jpg

実家から届いたその名も 『デコポン』

たぶんなじみ無い人は見た事も聞いた事もないかも

見た目はごっつくて食べにくそうですが

実は皮もむきやすくたべやすい
(慣れてない人はたべにくけどねw)

さーて テレビ見ながら食べようーっと!!

あっそうそう本日レコーダー修理完了しました。
中身の録画は全部消えましたけどw

やっと 実況、生放送できるー もうしばらくお待ち下さい

[edit]

PAGE TOP

第3使徒「すのー襲来」 

    yuki1.jpg     yuki2.jpg

関東ではまたまた雪が振りました

今回は意外と積もりましたねー。

ふと車をみると!! 

こちらが身構える前にすのーが襲ってきた!!

すのーの先制攻撃!!  バヒューン! バキ! ボコ!

Yosinoは力尽きたw

[edit]

PAGE TOP

実はBoAも好き 

久しぶりにCD買いました。
2/10に発売になった BoAの『IDENTITY』
 
   boa2.jpg

BoAは昔から好きなんですよねー。あんまり邦楽のCDって
買わないんですけどねー BoAは買ってます

今回のアルバムは今までの感じとは一味違います
大人っぽいBoAの歌声になっていて完成度は高いです
作詞作曲にも参加していて本当のBoAって感じですかね

BoAを聴いたこと無い人は一度聞いてみてはどうですか?

3月にはライブDVDもでるみたいなんで買おうかな
できればBD出して欲しかった

[edit]

PAGE TOP

バレンタインデーなのに 

世間ではバレンタインデーという謎のイベントなのにw
どうも先週から不幸続きです

壊れたDVDレコーダーが直りませんw
木曜日に修理の予約をしてたのに・・・
当日の朝電話が鳴って 

東芝 : 「東芝サービスセンターです」
俺   : 「修理の件ですか?」
東芝 : 「ハイ 15時ぐらいに伺いたいんですが」
俺   : 「いいですよー」
東芝 : 「あのー パーツが取り寄せれなくて・・
      本日の修理はできないんですよー」
俺   : 「はぁ? じゃあ何しにくるんですか?」
東芝 : 「現状把握だけです」
俺   : 「じゃあ こなくて いいですw」
東芝 : 「パーツ入り次第 連絡します ガチャ・・」 

ふざけるのもいい加減にして下さい!!

実況も収録できませんw
生放送のゲーム出力もレコーダー経由なのでできませんw

っというわけでもうしばらくお待ちください。申し訳ない!

チョコは絶賛受付中です。 チョコおくれー

[edit]

PAGE TOP

愛を下さい 

今日はついてない・・大凶・・仏滅・・・

昼・・電気屋さんに買い物に行く → 買い物終了
   車に戻る → 運転席側にヘコミとキズww
   隣の車のドアがぶつかったぽいw →
   隣に車はもういないw  ゴラーーーー

夕方・・ショックをうけつつ帰宅 → 録画したTVみよー
    あれぇーーレコーダーから音しないw
    電源切って再起動 → うんともすんともいわない
    エラーの表示 → サポート電話 → 故障ですねww
    おぃーーーww

おわった 今日一日おれは呪われていた。誰だ俺を呪った犯人は!!
す○ーかww コッ○○ンかw

はぁー 誰か俺をなぐさめて下さい!! 愛を下さい!!
   

[edit]

PAGE TOP

おもしろかったー 

まいど!

FF13クリアー!!

  ff13clear.jpg

12月17日に買ってから約2ヶ月やっとクリアしましたー
結構プレイ時間もながかったですね~(60時間ぐらい)

ネットでは賛否両論ですがYosinoはなんだかんだで楽しかったです。

賛否両論の一本道は一本道ですが・・
お使いみたいにあっちこっち行くRPGも嫌いなのでいいと思います

これでようやくテイルズオブヴェスペリアを ゲフンゲフンww
生放送も ゲフンゲフンw
このために休んでいたわけでは・・・ゲフンゲフン

っというわけで FF13の評価を見たい方は続きを読む

[edit]

PAGE TOP

がぶ! 

まいど!! 
2月3日は節分です!

  eho.jpg (画像はクリックで拡大)

節分といえば 豆まき!! 否 恵方巻きですよ~ やっぱり

最近でこそコンビにで売り出してから全国区ですが 元々は関西の風習!!

子供の頃から食っていたので関東にくるまで全国の風習だと思ってました。

「丸かぶり寿司」って子供の頃はいってた気もするんだよなー

ここで恵方巻きの食べ方講座
 1.太巻きを一人につき一本準備します。(切ると縁がきれるので丸ごとです)
 2.恵方を向く(今年は西南西)
 3.願いごとをしながら黙々と最後まで食べる。(しゃべると運が逃げるので)

では 皆様にも福がきますように♪


[edit]

PAGE TOP

すのーが現れた 

    DSC00212.jpg 画像はクリックで拡大

昨日未明から関東にも雪がふりました。すのーが現れた!!

関東の平野部でも1年に1回ぐらい雪つもるんですよねー

学生時代は雪国に住んでいたので、雪道じたいは苦手ではない

が!! 寒いぞ!! 

今回は交通機関もたいした影響なくてよかったです。

みなさんの住んでいる所はどうでしたかね~

[edit]

PAGE TOP

