足跡の数

プロフィール

りんく

カテゴリー

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ワンピースフィルム STRONG WORLD 

本日見た映画は 『ワンピースフィルム STRONG WORLD』

   onepi.jpg 画像はクリックで拡大

やっと見ましたワンピース!! 初日に見たかったのにまさかの満席w

しかもなぜか0巻の引換券ももらいました

いやー 今回のワンピースは楽しーです。原作の雰囲気に近くていいです
いままでの映画はどうも原作の雰囲気がなくて別物って感じが強かったんですよね
前回なんか作画も壊れててww やっとワンピースの本物の映画版って感じで最高です

笑いあり、涙あり、迫力の戦闘ありと2時間があっという間でした。

2009年最後の記事になります
みなさん よいお年を~♪


評価は 続きを読む▼ へ


[edit]

PAGE TOP

こたつにみかん 

冬といえば寒い、寒いといえばこたつ、こたつとえいば・・みかん!!

そう 冬といえばこたつにみかんですよ

   mikan.jpg

地元が和歌山なので毎年実家からみかんが10kg箱で届きます。

1日ひ10個ぐらい食っちゃうので結構すぐなくなります。

1週間の正月休みをFF13をプレイしながらこたつでみかんを食べよーと

[edit]

PAGE TOP

テイルズ実況Part24 25 

年末になってドラマが最終回を迎えていきます
『仁』を楽しく見ていたのですがついに終わってしまいました。
なんか最終回・・・えっ! って感じだったんですがw
うわさでは映画化されるらしーので、ドラマの続きですかねー


っというわけでテイルズ実況Part24です。
FF13を楽しくプレイしている合間を利用してテイルズもやってますw

ヴェスペル学園に保健の先生がやってきました!!
美人でセクシーです。こんな保健の先生なら毎日保健室行きます。



Part25です。生徒会長が参戦しましたよ~

[edit]

PAGE TOP

THIS IS IT 

今日は以前から興味のあった 『THIS IS IT』を見てきました

mj.jpg

マイケルジャクソンをすごい好きというわけでもなく、曲はある程度知っている
そんな程度の知識でしたが!!

見終わった瞬間感動してしまいました。

あぁ プロフェッショナルってこういう人の事を言うんだなって

世間一般で知られているマイケルとは全く別人の
エンターテイナーとしての最高を求めるマイケルがそこにはいました。

リハーサルの映像なので 歌もダンスも抑えてるのに 存在感の凄さ!!
周りのダンサーとかの方がたしかに若く、勢いがあるのに・・・
マイケルが入って踊りだした瞬間、周りの人は見えなくなってしまう!!

『KING OF POP』 の意味が分かりました。

是非 DVD&BDも発売されるので映画館で見れない方は見て下さい

評価 10 
★★★★★★★★★★


-次回鑑賞予定-
 ・『ワンピース FILM STRONG WORLD』 みたいんだって!!まじでww
 ・『アバター』 大作っぽいのでみてみたい

[edit]

PAGE TOP

テイルズ実況Part23 

金曜の夜からFF13ばっかりやっていますw
時間的には8時間ぐらいしかやってないですけど・・・

ネットでは賛否両論でアマゾンや楽天のレビューはえらい事になってるし。

まぁYosino的にはこれはこれでありかなと思いますけどね
FF10が好きな方は好きだと思いますよ。
逆に昔からやってる人は「う~ん」って人が多いかも


っというわけで FF13をやる前にテイルズの実況をとりました。
名探偵エステルの回ですw ビシ 真実はいつもひとつ!。

[edit]

PAGE TOP

FF13がやってきた 

2009年12月17日 ついにこの日がやってきました!

『ファイナルファンタジーXIII』が発売です!! 

せっかくのイベントなので始発で秋葉原のヨドバシカメラに出発
6時30分ごろに現地到着。すでに300人近く人がいるではないか

  ff13a.jpg 画像はクリックで拡大

午前7時にお店が開いて販売開始。1時間弱で速やかに購入完了
PS3とセットになったライトニングエディションがめっちゃ売れてました

  ff13b.jpg

このためにPS3を買ったといっても過言ではないのですよ! Yosinoは

明日は休暇をとったので3日間FF13を満喫したいと思います。

[edit]

PAGE TOP

劇場版 マクロスF 

macros.jpg 画像はクリックで拡大

ワンピースが見たかったのに (´;ω;`)ブワッ
完売で見れなったので 『劇場版 マクロスF 虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~』
を見てきました。

劇場版は原作アニメのパラレルワールド的な位置づけになっていて、
登場人物等は一緒ですが、キャラクターの人間関係の設定が微妙に違います。
例えば ランカとアルトは最初から知り合いの設定だし、シェリルとランカが
お互いに「アイモ」の歌を歌えたり・・・・

いきなりシェリルのライブシーンから始まるのですが、やっぱり
映画館の大画面と大音響での迫力は ぱねぇ~ 鳥肌もんですぜ!!
戦闘シーンのバックで流れる歌!
ラストでのシェリルとランカのデュエット!
くぅ~(>_<) 最高っす!!

本作は2部作の前半になるので、次回作の後編も是非みたいです。

評価 7 
★★★★★★★☆☆☆


-次回鑑賞予定-
 ・『ワンピース FILM STRONG WORLD』 みたいんだって!!まじでww
 ・『アバター』 大作っぽいのでみてみたい

[edit]

PAGE TOP

とある土曜日 

-朝-
今日から始まったワンピースの映画みたかったんだよ バカァヤロー!!
木曜日にチケット完売してんじゃねーよ バカヤロー!
  tyopa.jpg 画像はクリックで拡大

-夕方-
ゆきだるまぱんってなんだよ!! 友達に教えてもらって買っちまったじゃねーか!!
意外とうまいじゃねーか! 
  yukipan.jpg

-夜-
先日買ったポータブルHDが届きました。アイオーデータのB級品製品セールで3000円
ノートパソコンで一番問題になるHDの容量不足を解消するために買いました。
ポータブルなら電源いらずで使えるので便利ですよ。
  hd320.jpg

[edit]

PAGE TOP

テイルズ実況Part21 

FF13発売1週間ですよー!! ワクワクドキドキ

BS11で13日(日)23:00~特番が放送されるようなので

楽しみで仕方ありません。 

おもわず、ワールドプレビューの雑誌まで買ってしまいましたw

やっぱり18日(金)は有給休暇かなw


っというわけで テイルズ実況Part20です。うちのクラスの担任教師が赴任してきましたw

[edit]

PAGE TOP

エリクサー 

チョッコボ♪ チョッコボー

erikusa.jpg 画像はクリックで拡大

FF13発売日まで1週間になりました!っという事でエリクサー買いました

ヴァニラ2種 セラ チョコボの4種類。かわええ~

前回はポーションだったので今回はエリクサーという事で成分も

パワーアップしているらしー 全回復ですから!

FFのゲーム中にもったいなくてエリクサーを使えずにクリアしてしまうのは

どうしてでしょうw?

飲んでみて衝撃の事実発覚!!炭酸じゃねーかよ 炭酸好きくないのにw

FFの話が長くなりそうなので気になる方は 続きを読むへ

[edit]

PAGE TOP

テイルズ実況Part20 

先日会社の忘年会がありました。このシーズンは恒例ですね

ちょっと早めの忘年会になったのですが、楽しい時間を過ごしましたー

ただし、お酒の飲みすぎには注意しましょう!w



っというわけでテイルズ実況Part20です

どうも新しい町にくると、イベント発生して街の探索で動画1本つかってしまうなー

天才魔導師リタの活躍が見たいかたはどうぞ~


[edit]

PAGE TOP

テイルズ実況Part18,19 

なんか最近、実況ブログになってるな~ できればいろいろ書きたいのに

12月になって師走になってなんか慌ただしい 

街はクリスマスに向かって華やかですねー
会社帰りにイルミネーションをパシャリ!
街や人がだんだんウキウキしてくるこの感じは好きです。

みなさんはクリスマスはどのように過ごすんですかねー

    irumi.jpg 画像はクリックで拡大



っというわけで テイルズ実況Part18です
テイルズはイベントに入ると長いんだよな~

  

  

[edit]

PAGE TOP

