足跡の数

プロフィール

りんく

カテゴリー

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

テイルズ実況Part17 

ついに!!うちの会社でも新型インフルエンザの感染者が!!

若い女の子がかかりました。どうも若い人が感染しやすいみたいですねー

30代のYosinoはもしかして大丈夫なのかな?w

みなさんも新型インフルには気をつけてくださいね~

っというわけでテイルズ実況Part17です。

26日に新たなDLCコスチュームが発売されました。
前回は学園シリーズでしたが今回は歴代のコスみたいです。
また一人300円ww 600円余っていたので2人分購入ww




[edit]

PAGE TOP

『テイルズ実況Part15,16』 

土曜日に久しぶりに天気が良かったので、部屋の掃除しました。

づっと掃除したかったのですが・・なかなか天気と時間が合わなくて

布団も干して、ホットカーペットの掛け布団も干して・・・・

掃除するのは好きなので音楽聴きながら楽しくやりました

っというわけで テイルズ実況Part15,16アップしました。
Part15は再びザギ戦です。いやな思い出が脳裏を・・・


Part16は町の探索です。いよいよ次回から先頭のキャラが変わるのか!?

[edit]

PAGE TOP

『2012』 

今回ご紹介する映画は話題の大作 『2012』 です。
   2012.jpg 画像はクリックで拡大

予告を見たときから見たいと思っていたので先行上映で見てきました。

いやぁー やっぱ この手のVFXを使ったパニック映画は大好きです。

話は西暦2012年に地球が滅亡する事が判明し、世界が崩壊、混乱
していく中で、限られた人類を残すべく政府がある計画を遂行している・・・
主人公たち家族ははたして生き残れるのか?

っとまぁありふれたストーリーではあるのですが、VFXが凄い!!

世界が崩壊していく様がリアルすぎ!! リアルを超えたリアル感があります。
2時間45分あるのですが、ハラハラドキドキであっという間に終わりました。

ジュラシックパークを始めてみた時のCGの感動を思い出すような、感動です。
似たような映画にディアフタートゥモローがありますが、あれとは段違いです

よくここまでVFXで描いたなと尊敬します。

評価 10 
★★★★★★★★★★

(ストーリーがどうのうこうのというより
 ある意味エンターティメントとしての映画としは最高です)

<次回鑑賞予定>
 ・マクロスF 虚空歌姫 イツワリノウタヒメ
 ・ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

[edit]

PAGE TOP

『最近の朝食』 

最近のお気に入りの朝食
Cafe de Crie』 の デニッシュサンドセット \390で~す
 
    pan.jpg 画像はクリックで拡大

デニッシュサンドには「タマゴ」「ツナ」「ハムチーズ」があるのですが
チーズが苦手なので タマゴ と ツナを交互に注文してます。

写真はタマゴとブレンドコーヒー。
トーストのようなパンの間にタマゴとレタスをはさんでるだけですが
これが うまい!!

会社にいく途中にちょっと一息の朝食タイムです。 優雅~w

気になる方は一度食べてみてください。

[edit]

PAGE TOP

『テイルズ実況Part13 14』 

ようやく『ライアーゲーム シーズン2』が始まりました。

いやぁーやっぱりライアーゲームおもしろいわー

戸田恵梨香のかわいさは異常ですね。なんてかわいいんでしょう!!
理想の女の子じゃないでしょうか!!

来週から楽しみです♪


っというわけで テイルズ実況Part13をアップしましたー

カットしてますが、結構ウロウロしましたw まっ・・迷ったわけでは・・


Part14アップ完了。 パティとレイヴンに出会った
早く制服着させたいよー(>_<)

[edit]

PAGE TOP

『おすすめのパソコン』 

ノートパソコンって昔は高いってイメージがあったけど
最近のノートパソコンってやすいですよね~
海外のメーカーが安く売出したからってのもあるけど国内メーカも安い!

この東芝のノートパソコン価格COMだと \67,990
(209/11/10時点)

tx66.jpg
   価格COMへ

いまはやりのネットブックとは違いA4サイズのノートパソコンなので、
サイズが大きく持ち運びとかには向いていないですけど。
スペックは何の問題もないし、Office2007 付いてるし
普通に使う分には当分困りません。

色はヒピンクですけどねw (他の色だと7万ちょっとしてました・・)

Yosinoが使っている3年前のVAIOのスペックをはるかに凌駕しているのに
値段は1/3以下・・・

古いパソコンでニコニコ動画の再生に困っている方・・・
ゲーム実況していてエンコードに時間がかかる方・・・・
液晶が真っ暗になってしまう方・・・

ノートパソコンの購入を検討している方には是非オススメしたい一品です。
 ※分割金利はYosinoが負担しませんw

[edit]

PAGE TOP

『実は洋楽も好き』 

      bonjovi.jpg ※画像はクリックで拡大

11月4日に発売になった BonJoviの最新アルバム 『THE CIRCLE』を買いました。

ボン・ジョヴィは昔から好きで、日本に来るといつもライブいってます。

今年デビュー25周年ということで前作から2年半ぶりにアルバム発売!
「WE WEREN'T BORN TO FOLLOW」はWiiで発売される
「ファイナルファンタジー・クリスタルベアラー」にタイアップされてます。

今回のアルバムはボン・ジョヴィらしい楽曲ばかりでなかなかいいですよ~

Yosinoは6曲目の「Thorn In My Side」 が好きです。


[edit]

PAGE TOP

『たけの子よりきのこ派』 

kinoko2.jpg

コンビニで見つけた『きのこの山 口どけミルクキャラメル』 期間限定です。

なんとなく期間限定って書いてると買ってしまう。 罠だ!絶対罠だ!

午後の紅茶みたいな味がします。まぁ普通w

そうそう

ヤンキース世界一!! 
松井秀喜 おめでとう!! 
パチパチパチ


仕事中にヤフーで経過みてましたww 休めばよかったリアルでみたかった

MVPにも選ばれて、やっぱ 松井とイチローは別格ですね!

松井の今後の動向がきになります。残るのか・・・移籍か・・日本か・・

[edit]

PAGE TOP

『テイルズ実況Part9』 

急に寒くなってきたのでこたつを出しました。やっぱ冬はこたつでみかん最強!

実家和歌山なのでみかんは毎年送られてくるんだよね~
みかん買った事ないっすよー

みかん食べ過ぎると手が黄色くなるのは不思議~ 早くこいこい みかん~


っと いうわけで テイルズ実況Part9です。今回もサムネホイホイです。

新メンバーのセーラー服姿をご堪能下さい



[edit]

PAGE TOP

