足跡の数

プロフィール

りんく

カテゴリー

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『テイルズ実況Part8』 

『テイルズオブヴェスペリアを実況してみようPart8』でーす

サムネホイホイですww

29日にダウンロードで販売されたキャラクターの制服コスチューム買いました!
しかも全員分w  300円×9人 = 2700円 社会人には余裕の出費よ!!

いやー やっぱり ブレザーのミニスカートにカーディガンは最強ですな~
どうしてあんなにかわいいのでしょう。

ユーリのブレザー姿を見たい方も、エステルのブレザー姿を見たい方も
見て頂ければうれしいです。




[edit]

PAGE TOP

『テイルズ実況Part7』 

台風が通り過ぎたみたいですが・・・この時期に台風ってめづらしーよね

やっぱり異常気象?温暖化の影響?なんでしょうかね~。

よく温暖化って事で地球に優しくみたいな事が言われますが、地球にしてみれば
温暖化になろうが、異常気象にらろうがまったく痛くも、かゆくもないわけで・・・
人間で言えばちょっと風邪ひいて熱だしてるな程度の事なわけで・・・
『地球のため』みたいな言い方はただの大義名分、エゴにしか聞こえなくて嫌いです。

自分や子供が快適に生活する為だと思うんです。そう言った方がいいと思うんです。
自分たちを守りたいだけ、地球を守りたいわけではないのですから・・・

結果として地球にやさしくしているかもしれないですが・・・
(地球にしてみれば、どうでもいい事です。守られる必要も無い事ですから・・)

エコ≠地球のため   エコ=自分のため  です! 


っというわけで テイルズオブヴェスペリア実況のPart7です。
エステルのめっちゃかわいいムービーが見たい方はどうぞ~
(※キャラクターの制服コスチュームが販売されるみたいなので買っちゃおうかな♪)



[edit]

PAGE TOP

『ときめきYosinoちゃん』 



※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。

友人達との関係をゲームジェネレーターで作ってみました。

すのーさんに無視されている事が発覚しました(´・ω・`)

柴犬さんと異母兄弟ですって。
なんか異母兄弟ってなんかイヤラシイ響きw いけない関係・・ 

じゃっくさんはマジシャンで茶菓さんはイケメンらしーです。

[edit]

PAGE TOP

『テイルズ実況 Part6』 

19日(月)~23日(金)未明まで「オリオン座流星群」が見れます。
夜に東の空に浮かぶオリオン座とふたご座付近を中心に放射状に見えるんですねー

昨日の夜中1時ぐらいにみたら、15分ぐらいで3個みれました
もう少し遅い時間、3時とかぐらいのほうがよくみえるかもしれません。

今年は天気もよく空気がすんでいるのできれいに見えるみたいですよ~
1時間で50個ぐらいみれたりするみたいなので、お願い事がいっぱいできそうです!!

みなさんも、たまには夜に星空を眺めてみてはどうですか?宇宙の神秘を是非体験!


っというわけで、流れ星にお願いをしている間に作ったテイルズ実況Part6です。
新しい仲間が一人増えました。ショタコンの人は喜ぶのか?



[edit]

PAGE TOP

『20世紀少年 最終章』 

『20世紀少年 最終章』 をようやく見てきました。
    20th03 (画像はクリックで拡大)


第1章は2008年8月30日 (10月10日にブログ掲載
第2章「最後の希望」は2009年1月31日 (2月22日にブログ掲載
そして 今回 最終章「ぼくらの旗」は2009年8月29日 に公開になりました。 

Yosinoは 第1章は7点 第2章は5点 評価でしたが・・・ はたして

最終章という事で、ようやく「ともだち」の正体がわかるわけで、
まぁ原作は読んでないですが、第1章見た時点でなんとなく予想はついていて・・
正体がわかった時点でも特に驚きも無く・・・感動も無く・・・
なんか3部作で1年ひっぱたわりには、あっさりと終わってしまったいうか
3部作にした意味あるのか たんに大人の事情としか(興行的に)

せいぜい 2部作でよかったんじゃないかな~ カンナが子供の頃と大人の頃で

っというわけで Yosinoが3章すべてみた評価こんなかんじです。
まぁ ともだちの正体を知りたい方は見てみてはどうでしょうか?
(DVDか金曜ロードショーで十分な気がします)

評価 6 
★★★★★★☆☆☆☆
1章・・・7点   2章・・・5点  3章・・・6点  総合・・・6点


<次回予定>
 ・ファイナル・デッドサーキット 3D (このシリーズ意外と好き)
 ・さまよう刃 (東野圭吾の小説は好きなので)
 ・携帯彼氏 (原作が携帯小説ですね。 川島海荷がカワイイです!)

  のどれか みれればいいなぁ~

[edit]

PAGE TOP

『ハロウィ――ン』 

お店や、イベントもハロウィン模様一色になってきたので期間限定で
『今日のそら色♪』もハロウィンモードです

ハロウィンて10月31日? こんな行事、子供の頃は無かった気がするんですが・・・

ハロウィンってたしかカトリックのお祭り?ですよね~
いつから日本に根付いたんでしょう  


そういえば 秋の新番組がいろいろ始まりましたが みなさんは何をみてるんでしょう?

Yosinoは

ドラマ・・・「JIN-仁-」 「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」 「マイガール」
      「ライアーゲーム シーズン2」(11月スタート) 戸田恵梨香カワイイよ~

アニメ・・・「けんぷファー」 「にゃんこい!」 「戦う司書 The Book of Bantorra 」 
      「テガミバチ」 「とある科学の超電磁砲(レールガン) 」 
      「聖剣の刀鍛冶」 「そらのおとしもの」 「こばと」 
      「DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)-」
アニメみすぎだなこりゃw

現時点(1,2話みたかぎり)ではアニメでは
 1位・・・こばと
 2位・・・とある科学の超電磁砲(レールガン)
 3位・・・DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)-
 4位・・・テガミバチ
 5位・・・戦う司書 The Book of Bantorra

って感じかな個人的には。  興味ある方は見てみてはどうでしょうか~

[edit]

PAGE TOP

『ムスコ育成 最終回』 

ついに 『【初実況初プレイ】男がママの気分でムスコ★育成 【DEAR MY SUN】』 も最終回です

5月から初めて約5ヶ月間ようやくエンディングにたどり着きました。

もう少し早く終わる予定だったんですけどね

ここまで実況を見て頂いた方本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

お暇な方はテイルズの実況でも見てやって下さい。こっちはかなり長くなりそうですが。

  

[edit]

PAGE TOP

『誰の仕業?』 

ようやく台風も関東を通りすぎたようで、晴天になっています。

朝から交通機関が麻痺して大混乱でした しかし自分が使っている路線は
若干遅れていましたが、普通に走っていたので会社にいつもと変わらない時簡に出社!!

人がほとんどいませんw 1時間以上遅れる社員、お昼頃までこれない社員・・・
会社に人が少なかったので電話の対応等が大変でした。(午後は暇ですがw)

っと そんなことより 大変なことが!!



Oh my God!・・・・・

ついに削除されたかと思ってみてみると、
「この動画は 投稿者によって削除されました・・・」 って 時報女が・・・・ へぇ?

俺?おれ?オレ? が投稿者ですがw なんでやねん!!

誰だ!誰の仕業だ! 俺のIDが無断使用されているのか?   ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

※34日目の動画はあたらしくアップしています

[edit]

PAGE TOP

『ムスコ育成&テイルズ up』 

どうも台風18号が上陸しそうですね~ 今年はまだ台風が上陸してなかったんですね。
木曜日あたりが怪しいみたいです。はぁ~ いやだなー

学生のときは警報がでるとお休みとかでうれしかった記憶があるのですが、社会人には関係ないわけで
びしょびしょになりながら会社に行かなければ行けないし、電車は遅れるし・・・・

みなさん 台風には気をつけてください。強力らしーので


実況動画 2本アップですー 後1本づつただいま編集中なので近いうちにアップできます。

あいかわらづ戦闘が慣れませんw やばいクリアできるかしらw
エステルが仲間になりました。 かわいい!
 


ムスコのいない間に神楽と暗闇でふたりっきりになってしまいました。 ドキドキ・・・
 


[edit]

PAGE TOP

『実は競馬も好き』 

実は競馬も大好きです! 週末に兄貴が東京に来ていたので中山競馬場に行って来ました。

   keiba0.jpg     keiba1.jpg (画像はクリックで拡大)
   中山競馬場 正門      中山競馬場 指定席

お昼過ぎに中山競馬場に到着。雨がふったりやんだりだったので、指定席(2800円)にしました
競馬場に行った事が無い人にはわかりづらいとおもうんですけど
競馬場には 入場料200円で 後は自由席みたいに 好きなとこに座ってみたり、立ち見でみたり
する場所と、別料金を払って、モニターの付いてる室内席でゆっくり競馬を楽しめる席とか
あるんですよー 
今回はゆっくりしようと指定席にしたわけです。

競馬の結果がきになる方は 続きを読むへ

[edit]

PAGE TOP

『恋愛身分証明書』 

以前 恋愛系の心理テストを載せましたが、そのサイトで新しい診断がでていたのでやってみました

恋愛身分証明書

まぁ質問に答えていくと、恋愛の得点と傾向が表示されるいわゆる心理テスとです。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Yosinoの恋愛とは・・・
感情的になって失敗を繰り返す恋愛である。

【普段の人柄】
 接しやすい、適当、親しみやすい、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】
 デレデレ、感情の起伏が激しい、彼女に甘い、癒し系。

くわしい結果が気になる方は こちら 
(Yosinoの恋愛に興味ある方がいるとはおもいませんけどw)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
当たっているかは内緒です♪

発行された恋愛証明書にはIDが付いていて、Yosinoとの相性診断もできるみたいです。
もし、やってみた方はコメントして下さい。
はたして、Yosinoと相性の言い方はいるのかな?w

[edit]

PAGE TOP

