足跡の数

プロフィール

りんく

カテゴリー

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『テイルズオブヴェスペリア Part3』 

昨日、テレビでサスケを見ていたのですがなんか出来そうながするのはなぜでしょうw

まぁ高校の時は機械体操してたから多少はできると思うんですよね。運動神経も悪くないと思うんだ俺
(年も年なので体が動いてくれればの話ですけどね)


テイルズオブヴェスペリアを実況プレイ3回目です。
今回は初のボス戦です。おっさんになってゲームの腕が鈍ってしまったことを痛感してしまいました。
しかもこのテイルズすごい長~いって話なんですが・・・・

はたして最後まで 正義を貫き通せるんでしょうかw


※いまさらながらになんか良いタイトルないですかね? いつも動画のタイトル悩むんだよなー

[edit]

PAGE TOP

『ウルヴァリン: X-MEN ZERO』 

今回紹介する映画は 『ウルヴァリン: X-MEN ZERO』 です

    uluva.jpg (画像はクリックで拡大)

おなじみ X-MENの最新作です。
ヒュージャックマン演じる ローガン(ウルヴァリン) 手から鉄の爪を出してたたかうやつ
を主人公にしたスピンオフ作品です。
X-MENの1作目より前の時代のお話で、ウルヴァリンがどうして今のような姿になってしまったのかを
描いています。

X-MENを知らない人が見ても楽しいような作りになっていてなかなかよかったです。
もちろんX-MENシリーズを知っていると、おなじみのキャラ達がでてきたりしておもしろいですけどね
ヒュージャックマンのかっこいい事ったらありゃしねー

続編も決定していて、日本で撮影するとかしないとか・・・楽しみです。

評価 8
★★★★★★★★☆☆


【次回予定】
 ・20世紀少年・最終章
 ・BALLAD 名もなき恋のうた


※プロフ画像を変更しました。地元(出身地)のPRキャラ 「みったん」 です。よろしくです!



[edit]

PAGE TOP

『長野へ日帰り』 

シルバーウィークも残り2日になりましたが、みなさんはどうお過ごしでしょうか?

私は月曜日に長野に日帰りででかけました。もちろん高速1000円を使って・・・

目的は『黒部ダム』を見学に行くこと!!

以前から見たい見たいと思っていたので、友人と行くことにしました。

しかし・・・・大変な出来事が・・・・ 

気になる方は 続きを読む からどうぞ

[edit]

PAGE TOP

『新実況開始』 

シルバーウィーク突入しました!! みなさんは何かご予定はありますか?

しかし ゴールデンウィークに対してシルバーウィークって・・・なんか安易です

はい! 本題に入ります。 新実況はじめちゃいました。 ムスコ育成ももうすぐ終わりだし
ロックマンは・・・・ いいよね 新しく初めてもw

『テイルズオブヴェスペリア』 でーす。 お暇な方は見て下さい




 渋くて、あやしい おっさんが登場

[edit]

PAGE TOP

『テイルズオブヴェスペリア』 

   ves.jpg (写真はクリックで拡大)

ついに発売になったPS3版 『テイルズオブヴェスペリア』 買っちゃいました!!

テイルズシリーズは ファンタジア、デスティニー、エターニア、デスティニー2、シンフォニア
に続いてのプレイです

大好きな藤島康介デザインなので、すげー楽しみ。 実況でするかは未定ですけどねw

ところで ヴェスペリア?ってどういう意味ですか?w

ムスコ育成30日目です
メロメロな男性?を目指せといわれたw

[edit]

PAGE TOP

『ムスコ育成29日目』 

今日コンビニにご飯を買いに行ったらこんなものを発見!!

   takenoko.jpg (画像はクリックで拡大)

竹になった たけのこの里


たけのこが竹に成長したんですねw
中身はクランチチョコレート?っていうのか キットカットみたいなやつ
甘くておいしー ちょっと甘すぎなきもするがw

というわけで ムスコ育成29日目です
どうもうちのムスコは仕事ができそうにありませんwww どうしましょう?

お暇な方は最後まで見ていただけると嬉しいです♪



[edit]

PAGE TOP

『実は考古学も好きです』 

日曜日に横浜で開催されている『海のエジプト展』にいってきました!!

   ejiputo0.jpg (写真はクリックで拡大)
行こう行こうと思っていたのになかなか行くタイミングがなかったのですが、友達と一緒に行ってきました。

   ejiputo1.jpg
9・23までの公開なので、連休前の今週ならすいてるかな~とおもっていたのに・・・
意外と混んでる チケット購入に45分!! あぅ~

会場内は撮影禁止だったので、画像はないですが、地中海の海の底から引き上げた、
青銅器やら金の指輪やら・・・スフィンクス像やら・・
一番の目玉?は 高さ5mはある ファラオの像!! なんか映画トゥームレイダーとかインディージョーンズとかRPGのゲームとかにでてきそうです ドキドキ  向きを変えたら隠し扉が開くのか!! 
いきなり動き出すのか!! もしや 手の上に宝玉を乗せると地下階段が!! (妄想中・・)

   eji.jpg (パンフレットを撮影)

いやぁー 恐竜といい考古学といい昔の遺産を見るのは楽しー。 大昔の生活やら風景が肌で
感じられるのは最高です。

   ejiputo2.jpg
帰りに展示会場内にあったエジプト料理店で グァバジュースとスープ面を食べて帰りました。

連休中には幕張で開催している 『恐竜2009 砂漠の奇跡』 に行く予定!!

[edit]

PAGE TOP

『Final FantasyXⅢ 発売日決定』 

ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


ついにというか、ようやく FF13の発売日が決定しました!!  12月17日(木)

PS3発売当初からFF13は発表されていましたが、まさか年末に間に合わせてくるとは!
ドラクエがPS陣営から出て行ったことを考えればなんだかんだでFFがPS3の命運を握っているわけで・・・昨日の夜のニュースでも発売日が決まったという放送が流れてましたし。(ドラクエとFFぐらいだと思うんですよねゲームの発売日をニュースでやるのって)

9月3日に発売された新型のPS3も4日間で15万台売れたようなので
ますます年末商戦はPS3が熱いです!!

後はドラクエみたいに延期にならない事を祈ろう!!
東京ゲームショウにプレイアブル出展されるので 行こううかな~

[edit]

PAGE TOP

『ムスコ育成27、28日目』 

最近新しいデジカメを買うかどうかで 秋葉原に行っては悩んでいます

今使っているのは1年前に買ったSONYの『DSC-T77』ってのを使ってるんですけど
最近、富士フィルムさんが出した 『FinePix F70EXR』 が気になっています。
光学10倍ズームに27mmの広角、CCDが大きく夜景に強いと持ち運んで使うには楽しそうな機能が満載!
たた持ち運びを考えると今使っているSONYのデジカメは薄くて軽くて(携帯並)・・・悩むww

あっ!! 後 東京マグニチュード 弟がーーーー 次から見るのつらい (´;ω;`)

ムスコ育成27日目です
前回の動画からかなり間隔があいてしまった~w こっからは一気にエンディングまでいくぞー
お暇な方は最後までみていただけるとうれしいです♪ 



ムスコ育成28日目です
ムスコも高校に入学して、最後の3年間です。


『独り言』↓

[edit]

PAGE TOP

