足跡の数

プロフィール

りんく

カテゴリー

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『息子育成24日目』 

関東は梅雨明け宣言されてから雨ばかりですw

湿度が高くて、Yosinoは少し夏バテぎみです~ 

実況動画の息子育成日記も24日目になりました。前回から中学生になった息子達

ついに母も息子も恋の模様が動き始めましたよー

いったいエンディングはどうゆう展開がまっているのでしょうねー。母は離婚しちゃうんですかねー

サムネは息子と彼女?の2ショットです



[edit]

PAGE TOP

『お絵かき』 

gazou1jpg.jpg       gazou2jpg.jpg   
       招き猫                    くま            
         gazou3jpg.jpg         gazou4.jpg
            ペンギン                   ねこ(アメショー風)

本日は生放送でお絵かきした画像をアップ!!

頂いたお題を書いてみました。「招き猫」 「くま」 「ペンギン」 「ねこ(アメショー風)」

いやー 画力がアップしてるなー このまま画力がアップしたら大変なことに

[edit]

PAGE TOP

『DSLite ゲットだぜ』 

    Image012.jpg       
                       うちのパーティの頼れるすのー

ようやく DSLite ゲットしましたー (いまさらww)

いままで初期型DSを使っていたわけですよ。さすがに重いのよ持ってると・・

しかも相方がDS売ってLiteに買い換えればいいじゃんとかいうわけですよ~

っと いうわけで 買い換えましたよ。 初期DSは7千円で売却(意外と高かったぜ)

そして、DSLiteを中古で1万1千円で買いましたよ。(なぜかアイスブルーが一番安かった)

いや~これで 電車でもはずかしくなくDSできるぜwww

[edit]

PAGE TOP

『アマルフィ』 

Image046.jpg

今回紹介すする映画は、織田裕二主演の『アマルフィ』です。
オールイタリアロケで話題になってたので、公開初日に見に行きました。

織田裕二の映画やドラマは結構好きでみてます。俳優さんとして役作りがうまいと思います。
(しかし、踊る大捜査線を見たことない非国民ですけどねwww)

アマルフィは事前の情報をほとんどしらづに見に行ったっのですが思ってたよりすごいおもしろい!!
イタリアですべてロケをしているという事ででてくるシーンや景色もきれいですし、
大好きな女優さんの戸田恵梨香さんもでてましたし、満足しました。

評価 7
★★★★★★★☆☆☆


【次回予定】
 ・ハリーポッター謎のプリンス
 ・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
 ・MW

[edit]

PAGE TOP

おもしろ動画 『相撲の真実』 

このいあいだ、おもしろい動画を見つけました。

相撲の動画なのですが・・・・これがすごい!!

日本の国技である「相撲」ですが、実はNHKなどで中継されている大相撲の中継は中継時にフィルタを間に挟むことによってあのような内容になっており、実際には想像を絶するバトルが繰り広げられ、その真の姿を白日の下にさらす……というのがこの「鬼無双 - The Real SUMO Fighting シリーズ」

というコンセプトで作られた動画です。はっきりいってものすごいです。

是非見てみてください。

■ 白鵬 vs 朝青龍                 ■ 安馬 vs 豪栄道
sumo1.jpg             sumo2.jpg

[edit]

PAGE TOP

『Dear My Sun』 

とうとう、うちの息子も小学校を卒業しました。長いような短いような6年間でしたね

自分が小学生だった時の6年間ってすげ~長かったなー
1年、1年がすごい長かった気がします
大人になってからの1年間がすげー短いのはなぜなんでしょうw?

サムネは卒業式の帰り道の1シーンです。なぜ抱き合っているかは見てのお楽しみ♪

次回、ついに達也と和也は中学生になります。
容姿も声もガラっとかわります。(収録済み) 
まぁどんな変化をするかは、お楽しみってことで。近いうちにアップします。

中学、高校とあと6年間です。エンディングが近づいてきました。
いったい息子はどんな大人になるでしょう? 母親と父親の運命はは? 



[edit]

PAGE TOP

『白いたいやき君』 

今日、いつも行くスーパーの近くに『尾長屋』というたいやき屋さんができていました。

近づくと『白いたい焼き』って書いてます? WHAT’S

恐る恐る店にはいると 普通のたいやき屋さん。白あん 黒あん チョコ カスタード と4種類

あったので、白あん 黒あん チョコ を注文。

Image008.jpg

夕飯を食べて さーてたいやきを食べようと袋をあけてびっくり!!!

なんと!! 2匹しか入っていません ショックです 

みなさん たい焼きを買ったときは その場で中身を確認しましょう

[edit]

PAGE TOP

『名探偵コナン 10年後の異邦人』 

   conan.jpg

ようやくきたー 「名探偵コナン10年後の異邦人」 特別DVDです

小学館で全員応募サービスで申し込んでから1ヶ月ようやく今日届きました。

これは主人公のコナン(新一)が元にもどれないまま10年経ち高校生になって

しまったというお話です。

園子、蘭、歩、和葉の女性人はかわいくなってる~。男はあんまりかわてないな

まぁオチはここでは言わないことにしときましょう。

[edit]

PAGE TOP

『ロックマン9 その2』 

ロックマン9ぷれいその1では見苦しいプレイを披露しましたw

いやー 久々のアクションはきついわー 黒せんせーが出現してましたねw

今回のその2では前回よりは少しは慣れてきたのでましになってるかな~
ようやくボスまでたどり着きました ヘトヘトw

あいかわらづの下手っぷりを笑い飛ばしてやって下さい

[edit]

PAGE TOP

『実況プレイ第2弾』 

やっちまったなー
「Dear My SUN!!ムスコ育成」が終わってないのに実況もう一個やってしまったw

『ロックマン9 野望の復活』 をプレイです!!
ロックマンはロックマン2から20年ぶりのプレイですよーw 20年w 成人式w

アクション自体が久々で・・・コントローラーがね・・・反射神経がね・・・・
どうなったかは見てのお楽しみで


[edit]

PAGE TOP

