足跡の数

プロフィール

りんく

カテゴリー

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『悩んでいる・・』 

Yosinoは今悩んでいることがあるんです。 そうこれはとても重要な事なのです。

恋の悩み? 友人Sの疑惑にショック?w 仕事の悩み? ・・・実は 

気になる方は  『続きを読む』へ

[edit]

PAGE TOP

『茅原実里 DVD』 

    Image006.jpg

今日は大好きな声優さんでもあり、歌手でもある茅原実里さんの
2ndLIVEDVD『Minori Chihara Live Tour 2009~Parade~』が発売になりました

声優としても活躍していますが、歌手としてファンになったんですよ~
声優とは思えない歌唱力!!
是非皆さん機会があったらアルバムでもDVDでも聞いてみて下さい。

さぁーて これから ゆっくりみるかな

[edit]

PAGE TOP

『録画環境』 

特にブログネタが無いので、実況動画の録画、エンコ関係でも書きます。

東芝製DVDレコーダーで録画 実況音声録音

ネットワーク越しにパソコンに録画データコピー(DVD作成の人もいる)
↓ RDLNAを使用(DVD→PC転送ソフト) 説明はここらへんで

Winodowsムービーメーカーで録画したデーターと録音データを編集

WMVファイルを出力 ニコニコ高画質用設定使用 (ニコエンコに設定ファイルが入っている)

ニコエンコでMP4ファイル作成
 (MedeiaCoderとかいろいろ使えるソフトあるが何故かYosinoはこれを使っている。高画質?)

まぁこんな感じで実況動画作成してますね。
そこそこ綺麗に作れているんじゃないかな

[edit]

PAGE TOP

『たんじょうび』 

祝!!たんじょうび  自分

6月19日 また一つ年をとってしまったぜー 
この年になると、たんじょうびってうれしいような、うれしくないようなw

まーでも ここ最近は自分でケーキを買ってくったりしてるわけで。今年はこれ

             Image005.jpg

左の入れ物に入ってるのが『ティラミス』 右のやつが『蒸しショコラ』

さーてこれからおいしく頂こう

[edit]

PAGE TOP

『他人鑑定』 

電車で通勤していると隣の人が肩によっかかって寝るんだよなー
かわいい女の子だったらいいけど・・・男は勘弁してくれw

今回は鑑定シリーズです。以前にも性格診断みたいのやりましたけど通常鑑定とかって自分を
鑑定するんですけど、今回のはめづらしく他人を鑑定してしまおうというおせっかいな診断
 『他人鑑定』です。

誰を鑑定したかって? そりゃー あの方ですよ私のパートナーですよ
リア友じゃないとわからない質問とかもあったんでそういう質問はイメージで答えました

結果が気になる方は 続きを読む▽ へ

[edit]

PAGE TOP

『その名はドロシア』 

夕方からゲリラ豪雨が降っています・・また都内もゲリラ豪雨の時期ですね

すのーさんにそそのかされて、また一人ブログに住人が増えました。
その名は「ドロシア」
   doro2.jpg

また・・・すのーさんに・・・ロリk・・・って言われるw
かわいがってあげてください。

実況動画16日目をアップしました。今回は衝撃の展開で・・・いつもと違う雰囲気です・・・
サムネが切ないです

[edit]

PAGE TOP

『その名はココロ』 

関東も梅雨入りしたみたいで、いやな季節がやってきました。

ブログのほうに新たな住人が増えました!その名は「ココロ」
koko.jpg

ブログペットの一種なのかな?妖精?
なんか寝たり、学校いったり、掃除したり、いろいろ生活しているみたいです
かわいがってください (決してYosinoがロリ・・・・w)

もうひとつ YosinoTOWNも順調に大きくなっています。
しかし今日見たらマンションが消えています!!
もしかして・・・・耐震偽装・・・・で取り壊しw
mati2.jpg
※また復活?建て直したのか建ってました(現在)


是非ブログを実に来て頂いた方はYOSINOTOWNの「この街へ」のアイコンをクリックしてみて下さい。

[edit]

PAGE TOP

『ターミネーター4』 

Image051.jpg
今回の映画はあれですよ 「I'll be Back」 ですよw
話題?なのかターミネーター4を先行上映で見てきました。
ターミネーターは1~3まで全部みてるので4はどんな感じかなと?シュワちゃんじゃないのは知っていたので、ちょっと楽しみだったんです。

・・・・しかし!! こりゃ ダメだw

ターミネーターの名の付いた別のSF映画でした。今までのターミネーターの映画の感じが
まったく無い・・・あるのは主人公の名前、ターミネーターのロボット、
おなじみの音楽 「デデンデンデデン♪」 ぐらいでした・・・無理やりすぎですこの映画

話もいまいちよくわからない設定だし。
今までのターミネーターは未来を帰るために過去の歴史を守る(主人公を守る)ってのが
定番だったのに、今作はスカイネット(未来)のターミネーターとの戦いを普通に描くだけ・・・

評価 5
★★★★★☆☆☆☆☆


【次回予定】
 ・トランスフォーマー:リベンジ (選択を失敗したSF映画でリベンジですよ。 誰がうまく言えとw)


※自宅の回線が不調で、更新、動画UP共に遅れました。すいません。
  プロバイダーの不具合情報がHPに載ってっるのっておかしくね?
  ネットに不具合がでてHP見れんから困ってるちゅうねん!!情報見れんわー!!

[edit]

PAGE TOP

『ネットに出没せず・・』 

水曜日は仕事が忙しく帰ったらすぐ爆睡してしまいネットに接続せず。

そして、木曜日の夜からは自宅のネットがおかしい!?
繋がっても速度がめっちゃおそい・・・ダイアルアップ接続かっちゅうねんw
10年ぐらい前にタイムスリップしたみたい・・・・・
パソコンを再起動してみたり、ルーターの設定を見直したり・・・一応システム関係の
仕事をしている者としては打てる手はすべて打ったのですが・・・

どうもプロバイダーと回線業者の間で機械のトラブルらしい。今現在は直っているみたい。

というわけで2日間もネットに出没しなかったYosinoです
もしかしたらご心配?して下さった人もいたとか、いないとかw
今は会社からコッソリと更新しているわけでw (えっ

本日の生放送は大丈夫な事を祈ろう 2日ぶりに家からネットできると信じて

[edit]

PAGE TOP

『ムスコ育成日記』 

久しぶりに実況動画の記事ですよー
ムスコ育成も13日目にはいりましたー 小学校3年生です。
15年間の育成なのでちょうど半分ぐらいなのかな?

これから 中学、高校と成長していくので楽しみです。ムスコに彼女とかできるのかな?
お母さんの恋の行方は? うーーん こっからが本番って感じですかねー
いったいどんな職業につくのでしょうかw

お暇な方はみていってやってください。


[edit]

PAGE TOP

