足跡の数

プロフィール

りんく

カテゴリー

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『観葉植物』 

kanyo.jpg
今日ホームセンターに言ったので、前から欲しかった『観葉植物』を購入しました

部屋に緑があるってなんかいい!! 空気がきれいな気がします

少しづつ増やしていこう。 置き場所だけ確保しとかないと


[edit]

PAGE TOP

『20世紀少年 第2章』 

Image040.jpg

10月に公開された「20世紀少年 第1章」の続き 見てきました!!

前回「ともだち」とケンジ達の戦いのを描いた話から年月がたち

ケンジの甥っ子の カンナ が主人公になってともだちと戦うお話です。

前回に比べると盛り上がりに欠けた内容だった気が・・・ きのせいかな・・

まー原作を知っているからかも知れませんが・・

カンナの友達の「小泉響子」の女優さんが雰囲気、演技、ビジュアル 原作にそっくりで

びっくりしました。

評価 5 
★★★★★☆☆☆☆☆
(3部作全部見終わってみないとなんとも言えませんが・・一応2部の評価は)
ちなみに前回はこちら(評価 7ハァ)

<次回予定>
 ・ブラッドピット主演 『ベンジャミン・バトン』
 ・アンジェリーナ・ジョリー主演 『チェンジリング』
  を予定しています。

おすすめのDVD、映画等ありましたら、コメント、メールフォームから教えてください。

ではみなさん バッハハ~イ

テーマ: 映画 - ジャンル: 映画

[edit]

PAGE TOP

ニコニコ動画 

Image007.jpg

最近のお気に入り!!それは「ニコニコ動画」でーす

以前からニコニコ動画は見ていましたが、最近ゲーム実況動画に

はまっています。自分でゲームやるのも好きなのですが、

人のプレイっておもしろい

女性の実況者をよくみています。 ”なぎさ”さん、”しーな”さん、”ポチ”さん、”naru”さん etc

ほんと楽しーです、人の反応って!!

是非、興味のある方は一度見てみてください。

[edit]

PAGE TOP

