足跡の数

プロフィール

りんく

カテゴリー

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『Bullet For My Valentine』 

Image.jpg

最近お気に入りの洋楽を紹介

『Bullet For My Valentine』という イギリスのグループです

ハードロック ヘヴィメタ系です。 普段はあまり聞かないジャンルですが

このグループの曲はすきです。

ちょっと前に偶然インターネットで音楽を聞いて ビビッ ときました

機会があったら聴いてみて下さい


テーマ: オーディオ - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

PAGE TOP

犬のお父さん? 

今日は秋葉原で面白いものをGETしました

dog.jpg







白い犬のお父さん!!?

お鼻を押すとしゃべります

『ボーイズ ビー アンビシャス!!』 って あれ 声が・・違うような

某有名なCMにでている お父さんとは ちがうようです

かわいいから OK

テーマ: ホビー・おもちゃ - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

PAGE TOP

本日の映画 『ゲゲゲの鬼太郎』 『ドラゴン・キングダム』 

kitaro.jpg
『ゲゲゲの鬼太郎』 と 『ドラゴン・キングダム』の2本だてです。
まず鬼太郎からですがが
ふつう 前作から特に変わってるでもなく、話のスケールも
あるでもなく良くも悪くも以前のまま。
評価 6
★★★★★★☆☆☆☆


dragon.jpg
2本目は『ドラゴン・キングダム』です
ジャッキーチェン と ジェットリー の初競演
2人の出会いのシーンではちょっと感動してしまいました。
2人が同じ画面に登場して しかも 格闘シーン!!
圧倒される2人の格闘シーンは必見です
映画としてのスケールはちょっといまいちですが・・

評価 8
★★★★★★★★☆☆


<次回鑑賞予定>
 ・久々のアニメ 『ナルト 疾風伝 絆』
 ・『崖の上のポニョ』 

テーマ: 映画館で観た映画 - ジャンル: 映画

[edit]

PAGE TOP

本日の映画 『インディージョーンズ クリスタル・スカルの王国』 

indy.jpg
最近忙しく、映画もみれず、更新もできてませんでした
ようやく時間がとれたので映画をみました
『インディージョーンズ クリスタル・スカルの王国』 で~す

前作 最後の聖戦から 20年ぶりの新作です。
今年はランボーといい、有名作品の新作が多い気が・・

今回は古代文明にもし 地球外生命体が関与していたら といったちょとSFです

しょっぱなから アクション満載、中盤から後半も づっとアクションつづきで
インディジョーンズの醍醐味でもある 冒険活劇が 繰り広げられます

2時間15分があっといううまに終わってしまいました。
やっぱハラハラドキドキ楽しめるこの手の映画は大好きです

評価 9
★★★★★★★★★☆


<次回観賞予定>
 ・日航機墜落事故を題材にした 『クライマーズ・ハイ』
 ・『カメレオン』
乞うご期待


テーマ: 映画館で観た映画 - ジャンル: 映画

[edit]

PAGE TOP

