足跡の数

プロフィール

りんく

カテゴリー

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

本日の映画 『ランボー 最後の戦場』 

Image021.jpg
最近忙しく映画をみていなかったのですが
紀元前1万年をみてから2週間ぶりに映画を観に行きました。
前回の予告にはなかったけど、みちゃいました 『ランボー 最後の戦場』

20年ぶりの新作のランボーですよ くぅ~
舞台はミャンマー軍事政権下の内戦状態 (ちょっとタイミングが・・・)
ランボーシリーズ初のR15ということもあって残虐なシーンが多いですが

やっぱ ランボーはおもしろい!!

さすがに年のせいかアクションシーンが少ないですが
90分と短いんですが時間を忘れて見てしまいました

評価 8
★★★★★★★★☆☆


<次回鑑賞予定>
 ・松本潤・長澤まさみ 主演 『隠し砦の三悪人』
 ・「ショーシャンクの空に」「グリーンマイル」のコンビが送る 『ミスト』





テーマ: 映画館で観た映画 - ジャンル: 映画

[edit]

PAGE TOP

本日の映画 『紀元前1万年』 

Image019.jpg

本日鑑賞は『紀元前1万年』です。
予告でマンモスやらサーベルタイガーやらでてきて楽しみにしてました。
予告ではその部分が強調されていてCGバリバリの映画に思えますが
実際は人対人の戦いを描いていて、全体を通して紀元前の雰囲気がよく出ています。
ストーリーはどこぞの映画?でみた感はいなめないですが・・安心して見れます

評価 7
★★★★★★★☆☆☆


<次回予告>
 ・ニコラスケイジ 主演 『NEXT』
 ・松本潤・長澤まさみ 主演 隠し砦の三悪人
 ・『ショーシャンクの空に』『グリーンマイル』のコンビが送る 『ミスト』

テーマ: 映画館で観た映画 - ジャンル: 映画

[edit]

PAGE TOP

体力作り 

Image018.jpg

最近運動不足で体力が落ちていたので ジョギングを始めました
今までは普通の運動靴で走っていたのですが、どうせなら
ランニングシューズのほうがいいかなと思って買ってきました。
これで 少しは楽に走れるかな

[edit]

PAGE TOP

