足跡の数

プロフィール

りんく

カテゴリー

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

本日の映画 『少林少女』 

Image018~00
本日鑑賞の映画は話題?の 『少林少女』 です
予告を観たり、TVでの宣伝をみたりして期待してました!・・
がーーん 裏切られました

少林拳 と ラクロス と 悪との激闘 を混ぜているのですが
いったい 何がしたいのか判らない展開で、どれも中途半端
これなら少林拳に絞って悪と戦うみたいなオーソドックスな
方がよかった気が・・・

唯一の見所は柴咲コウがスタント無しでやってるアクションですかね
アクションシーンは すげ! って思います。それだけにもったいない

評価 5
★★★★★☆☆☆☆☆


<次回鑑賞予定>
 ・ニコラスケイジ主演の『NEXT』
 ・紀元前一万年

テーマ: 映画館で観た映画 - ジャンル: 映画

[edit]

PAGE TOP

たまには映画以外も・・ 

Image013.jpg

いつもは映画の批評をやっていますが今日はゲームの紹介です
本日発売になったPS3の期待の新作
『戦場のヴァルキュリア』です
サクラ大戦等を手がけたスタッフが送り出す新作です。
PS3のオリジナルの和げーは今のところ少ないので
期待してこれからプレイします。

期待度 7ハァ

さてさてクリアした時の評価は 何ハァ になるかな乞うご期待

[edit]

PAGE TOP

本日の映画 『ブラックサイト』 

Image010~02

本日鑑賞の映画は
ブラックサイト』です。

今日は20日なのでMOVIXの映画館は1000円だったこともあり
ちょっとマイナー?な映画を見てみました。
予告をみて気にはなってた映画だったんですが・・

FBIのサイバー部隊とネット犯罪者の対決を描いています。
R-15ってことで残酷なシーンもありますが
内容的にはまぁまぁかな 1000円だからええかぁ

評価 4
★★★★☆☆☆☆☆☆


<次回予告>
 来週は気になる映画がいろいろ公開されます。何からみるか・・
 ・ニコラスケイジ主演 『NEXT』
 ・話題の 『紀元前一万年』
 ・柴咲コウ主演の 『少林少女』

テーマ: 映画館で観た映画 - ジャンル: 映画

[edit]

PAGE TOP

本日の映画 『名探偵コナン 戦慄の楽譜』 

Image010~01

本日鑑賞の映画は
名探偵コナン 戦慄の楽譜』 です
管理人はコナンが結構好きです
(TVは全部録画してます。ビデオ50本こえてますが

コナンの映画は今回で12作目ですが、前回の映画はいまいちだったので
今回の映画には期待してました。

ハラハラ ドキドキ で 面白かったです。コナン映画の王道って感じ!!

評価 8
★★★★★★★★☆☆



<次回予告>
 ブラックサイト(ちょっとマイナー映画か・・)

テーマ: 映画館で観た映画 - ジャンル: 映画

[edit]

PAGE TOP

本日の映画 『フィクサー』 

Image010~00

本日鑑賞の映画はジュージクルーニー主演の 『フィクサー』 です
弁護士に扮するジョージクルーニーがある裁判から事件に巻き込まれる
という 
まーありふれた話です。
特にあっと驚く展開もなく 淡々 と お話は進みます。
はっきりいって 微妙・・

評価 6
★★★★★★☆☆☆☆


次回予告(予定)
名探偵コナン 戦慄の楽譜 フルスコア or 大いなる陰謀

テーマ: 映画館で観た映画 - ジャンル: 映画

[edit]

PAGE TOP

