足跡の数

プロフィール

りんく

カテゴリー

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

本日の映画 『バンテージ・ポイント』 

Image010.jpg

本日鑑賞の映画は 『バンテージ・ポイント』です
アメリカ大統領暗殺に伴うSPの活躍を描いています。
1時間30分しかないのですが話のテンポもよく、同じシーンを
8人の視点から見ていくというう展開なので見ていて楽しいです。
誰が犯人なのか推理しながら見てください

評価 6
★★★★★★☆☆☆☆

テーマ: 映画館で観た映画 - ジャンル: 映画

[edit]

PAGE TOP

本日の映画 『犬と私の10の約束』 

Image021.jpg

本日鑑賞した映画は『犬と私の10の約束』です
いやー感動しました!号泣です!
自分が犬を飼っていた事もあって昔を思い出してしまいました
犬に限らずペットを買っている方は是非見てください
ペットに対する愛情がいっそう深まります

評価 9
★★★★★★★★★☆

(犬好き限定)

テーマ: 映画館で観た映画 - ジャンル: 映画

[edit]

PAGE TOP

本日の映画 『クロサギ』 

Image019.jpg

本日の映画は今日から公開の『クロサギ』です!
結構ドラマが好きだったので期待してました。

ドラマの延長みたいな展開を期待してたんですが
氷柱(堀北真希 )、ゆかり(市川由衣)といった原作のキャラクターとの
絡みが少なく、黒崎(山下)中心の展開だったのでもう少し氷柱、ゆかり
といったドラマのキャラを巻き込んだ話になってればな・・・
たぶんクロサギ2がありそうな・・・

評価 6
★★★★★★☆☆☆☆


テーマ: 映画館で観た映画 - ジャンル: 映画

[edit]

PAGE TOP

本日の映画 その2 『ジャンパー』 

Image018.jpg

本日2本目鑑賞の映画 『ジャンパー』です
これは映画館の予告で見て気になっていました。
おもしろかったです。ライラの冒険の次に観たからかもしれませんが・・
ありがちな話ではあるのですが、
テンポよく話はすすみワクワクドキドキしながら観れました。

評価 7
★★★★★★★☆☆☆

テーマ: 映画館で観た映画 - ジャンル: 映画

[edit]

PAGE TOP

本日の映画 その1 『ライラの冒険』  

Image017.jpg

本日話題?の映画 『ライラの冒険』を見てきました
宣伝が至る所でバンバン放送されていて、期待してました!
しかし・・残念
映像はたしかにいいのですが・・いかんせん脚本、世界観がダメすぎです
ファンタジーなのにワクワクドキドキがありあません
いつのまにか主人公(ライラ)が旅にでて、いつの間にか戦っていて
いつのまにか目的地でおわってました。
3部作との事なので残り2作に期待するしかありません

評価 6
★★★★★★☆☆☆☆

テーマ: 映画館で観た映画 - ジャンル: 映画

[edit]

PAGE TOP

