足跡の数

プロフィール

りんく

カテゴリー

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

チームバチスタの栄光 

20080224023237
本日チームバチスタの栄光を見てきました
原作を読んで面白かったので!原作とは違う感じでよかったです。
竹内結子さんの演技がよかったです
原作を読んで観たほうがおもしろいかも・・

評価 7
★★★★★★★☆☆☆

[edit]

PAGE TOP

衝動買い・・ 

Image014.jpg

ついつい衝動買いしてしまった・・
SONY ウォークマン NW-A916 ワンセグ付MP3プレーヤー
明日から電車の中で重宝するぞ!!

テーマ: ホビー・おもちゃ - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

PAGE TOP

『はじめまして』 

はじめまして Yosinoと申します。

ブログはじめました。まぁ日常の事や、趣味でもあるゲーム、パソコンのネタでも書こうかなと。

映画は大好きなので、映画館で見た映画は評価もつけて紹介しようとおもっています。

のんびり空でも見ながらやっていこうと思います。

[edit]

PAGE TOP

