足跡の数

プロフィール

りんく

カテゴリー

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

4月「新たな旅立ちをする人へ」 

4月・・・新たな環境でスタートをする方にとっては

期待半分、不安半分ってとこですかね。

毎年この時期になるとブログにこの事かいてる気がします

たぶん同じ内容をいつも書いてるな(笑)

以前のこの内容の記事を投稿した時にそれを読んで

少し元気がでたんですって言ってもらえたので

毎年同じ記事でも誰かの不安の解消になればいいんですけど・・



特に新社会人は不安いっぱいになりますよね~


小学から中学 中学から高校 高校から大学

今までは学生から学生への新たな環境だったけど

学生から社会人になるとなにもかもが違う世界で・・・・


「ちゃんと仕事できるかな~」「ミスしたらどうしよう」とか・・・

でもそんなに気にする事ないんです!!


新社会人のみなさん!! 
 誰も最初から仕事なんてできないんです
 どんどん失敗していいんです!!
 失敗して学んで次にいかせばいいんです!!




それでも嫌な事、泣きたい時もあるかもしれません、そんなときは

映画観て!買い物して! パァーーーっとやればいいんです


最後に

-ブログを見て頂いてる皆様に-

 みなさんにとって新たなスタート日の空色が快晴でありますように

 楽しく有意義な未来が訪れますように

[edit]

PAGE TOP

2014年元旦 

新年あけましておめでとうございます

本年もまったりブログを書いていくので

よろしくお願いします

2014gasyo.jpg

[edit]

PAGE TOP

上野公園で花見 

毎年見に行ってるのですが上野公園で花見です。

   2013sakura1.jpg   2013sakura2.jpg
まぁ通勤時間を30分はやめて途中下車してるんですけどね

前回の記事でとりあげたおにゅーのデジカメでとってきました

満開の桜です!!

そして上野公園からはスカイツリーも見えます
   2013sakura3.jpg
   2013sakura4.jpg   2013sakura5.jpg

おニューのデジカメはズーム機能も評判なのでパシャ!

等倍 → 20倍 → さらにズーム

手持ちでズームしてるのにブレずにとれるのは便利

使い道はいろいろありそうです

※上記写真はブログ用に圧縮されたものです。
 高画質のバージョンは下記アドレスより見てください
 http://sdrv.ms/14qmga2

[edit]

PAGE TOP

賀正 

新年あけましておめでとうございます

最近はブログの更新をおこたっていますが

2013年もかわらずもよろしくお願いします

[edit]

PAGE TOP

FateCafe 

Fateカフェに行ってきたの

   fatecafe1.jpg    fetecafe2.jpg

高円寺にあるFateカフェに行ってきました。

あいにくの雨でしたが午前10時に行くとすでに2,30人の行列が

休日は整理券の配布だったので並び午後15時の回の整理券をGET!!

いったん高円寺をあとしに15時からカフェに潜入

室内はグッズや絵コンテ等の展示物が並んでました

バーサーカー何とかって食べ物を頼みました

おまけでランチョンマットもGET

楽しい1日でした

[edit]

PAGE TOP

