足跡の数

プロフィール

りんく

カテゴリー

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

iPhone6 Plusがやってきた! 

9月19日 うちにも iPhone6がやってきました

9月12日の予約開始と同時に申し込んでおいたのです

iphone6_1.jpg

今回のiPhone はサイズの異なる2種類が発売

4.7インチのiPhone 5.5インチのiPhone6Plus

ええ迷わず大きいPlusを買いましたよ
(大は小をかねるよね)

iphone6_2.jpg

保護シートとケースを装着した状態。
Plusは店にいってもあんまり種類がないんだよね~

iphone6_3.jpg

今まで使っていた5S(左)と6+(右)
ででーーーん ここまでサイズが違うのです
当然片手では端っこまで指がとどくはずもなく・・・

まーでも大きい画面でWEB見たり動画みるのはいいですね

[edit]

PAGE TOP

新デジカメ購入 

新しいデジカメを購入しました!
3月15日に発売になったばかりの
ソニー サイバーショット DSC-WX300 
    wx300_1.jpg     wx300_2.jpg
このデジカメを選んだ理由はただひとつ!!
この小ささ軽さで光学20倍!!

以前使っていたデジカメとの比較はこんな感じ
    wx300_3.jpg     wx300_4.jpg

以前使っていたものは オリンパスのμー9010
左がWX300 右がμ9010

大きさ的にはさほど違いはないですが薄い!!
重さも40gほど軽くなっているので
もった瞬間に軽いのがわかります。

これからいろいろ試し撮りしたいと思っているので
次回はそちらの写真を紹介したいと思います。

[edit]

PAGE TOP

アイフォン3GS 

以前使っていたiPhone3GSのなれのはて・・・

   iphone3gsa.jpg    iphone3gsb.jpg

ほったらかしにしていただけなのに・・・

液晶が剥がれていたのでおもいきってはがしてみました

バッテリーの部分がふくらんでいます、それで液晶が

浮いてきてたんですね。

開けてみて思ったのですが極端にネジがすくない気がします


[edit]

PAGE TOP

iPhone5 

ついにきましたiPhone5!!

   iphone5.jpg

予約開始から5日目の9月19日に予約して

はや2週間・・・某秋葉原の大手家電製品店

いっこうに商品がきません!!(イライラ)

予約番号の半分も進んでません!!

しびれを切らし、3連休前に予約キャンセル

10月6日の日曜日に朝から銀座アップルストアへ

開店1時間前に100人程並んでいたのですが

雨のなか待ってようやくGET!!!!!!

本当は白のほうがよかったな・・・・

[edit]

PAGE TOP

プラズマテレビ 

ボーナスでプラズマテレビ買い換えました

   panagt3.jpg
パナソニック
3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]

2005年9月に買ったHITACHI WOOO
プラズマテレビの調子が悪くなったので
思い切って買い替え!!

37インチから42インチにサイズも大きく!!

池袋のヤマダ電気で価格交渉の結果
86800円ポイント11%から
83000円ポイント20%に値下げ
(もう少しねばれたかな

これでゲームも映画も楽しい年末が過ごせそうです

[edit]

PAGE TOP

